“手がすべった”×ハングリーな ディヴァイオ

マビノギの記録。 キャラ別でブログを書いていましたが、この度、統一しました。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事。

≫....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) ハロォ★

≫最近のディヴァイオは
mabinogi_2009_06_23_001.jpg

≫小麦収穫したり。

mabinogi_2009_06_23_001.jpg

≫水を汲んだり。

mabinogi_2009_06_23_001.jpg

≫生地をこねたり。

mabinogi_2009_06_23_001.jpg

≫道に迷ったり。

mabinogi_2009_06_23_001.jpg

≫生と死の岐路だと分かったり。

≫そんな日常を過ごしてます。

| ディヴァイオ篇 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテだったので。

≫メンテの時には結構暇になるので

≫色んな事をやっています。


≫以前、メンテの時にマビ公式の

≫ファンアートに投稿してたのを思い出し、

≫CGを駆使したイラスト?完成!!

≫本日はこれ。

≫タイトル【染色アンプル】

simon.jpg

≫どうだべ?

| マビの記 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すげーあれだけど。

≫いやね、あれだ。

≫引退したわけではないのよ。

≫ただね、予約を忘れた歯医者さんのような

≫また痛くなったら行けばいいやー的なw

≫そんで、寝かせること2年間、リハビリ兼ねて復帰してみました。

≫今は黒の騎士團ってところにお世話になる予定です。

≫2年前のまま止まっているオイラの時間が

≫浦島現象を醸し出していた。

≫AR弱くなったね。ゴーレムって作れるんすか?熱気球って・・・。

≫色々システム変わってわかんねーしwwww



≫あれっ、SSってどうやって取るんだっけwww

| ディヴァイオ篇 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

製錬!!

≫....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) ハロォ★

≫オイラがやっと、製錬スキルランク1に到達!!




≫まぁ、異常だな。

| ディヴァイオ篇 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穴掘ってます。

※お知らせ※

mabi-SNS様に登録してみました。

詳しくはこちらから




≫拝啓、皆様お元気でしょうか?

≫オイラと言ったら製錬に没頭しています。

≫寝ても覚めても穴掘りです。

≫まぁ、弓士として取って置きたいスキルですからね。

≫毎日毎日、潜っては掘って潜っては掘っての繰り返し。




≫たまにこんな敵と戦ったり、




≫さらにはこんな奴までw




≫そして、ギルメンに逢ったりしてw




≫こんな感じで過ぎて行くエリンライフでした。

| ディヴァイオ篇 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

